ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
田んぼの畦道で!!
2010年09月28日 (火) | 編集 |

先週はいけなかったのですが、DDレッスンにペッツへ行きました
甲東園の駅から、ペッツまでの間には、畑や田んぼ小学校があります。
小学校は運動会の練習でにぎやかでした。
田んぼは稲刈りしてるとこもありました。
モカちゃんお座り待て
で、
パチリ
今日のレッスンは、お座り待てで、ままについていかずに待つ練習を強化しました。
いままでは、待たせても、私が動くと私についてきてしまい(それはそれで可愛いのですが・・) 
認定会ではそうもいかないから頑張りました。
私が朝歯の治療をして痛みで、ちょっとテンション低くてヤバかったんだけど、途中から痛み止めが効いてきて乗り越えましたあ
モカは、かなりヤル気で、動かず待てるまでになりましたよ。
訓練士さんに美味しい軟骨ジャーキー頂いてお目目キラキラでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
モカちゃん可愛い~v-345
緑によく映えて、お目目が輝いてますe-446

毎回、成長しているのですねe-405
頑張れe-271モカちゃんe-343
2010/10/02(Sat) 17:28 | URL  | mayu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
