ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
ペット博その2
2010年09月18日 (土) | 編集 |
出店も魅力だけど、一番は最近見かけなくなった
大型犬、珍しい犬種に会えることです。



シベリアンハスキー。ほんとに久しぶりに見ました。




ホワイトシェパード。こちらは、保存会のワンちゃんです。



袋モモンガ。可愛い




ヨツユビハリネズミ。こちらは最近人気ですが、
病気になったとき、見ていただける先生を、飼う前に探しておくほうが良いです。
診察できない病院も多いですよ。



デグー初めてみたかも・・・
何かに似ている。モカっぽい。

年々出店数が減っているように思います。
不景気なのか、ネットで販売が、普通になってきたのか・・・
ポキモカと行かずに1人だったからか、あっという間に回ってしまいました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック