ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
女子会!!HAPPY BIRTHDAY!!
2010年09月08日 (水) | 編集 |
本日は、誕生日の治世様リクエストの
中華料理を、アルカイックホテルで
ほっぺが落ちるほどいただきました。



まずは、前菜の盛り合わせ、左上から
中華くらげ、ピーナツ豆腐、中華風鰹のたたき、
お野菜のマリネ、かぼちゃのムース、焼き豚。



なんと、ふかひれ姿煮込み、数種類のお出汁が含んでいてとても
幸せなお味



海鮮のXO醤炒め。
ピリ辛で、あっさり大好きなお味。




牛肉のオイスター炒め。
ご飯が欲しい甘辛なおいしさです。



レンコン包み。
つぶしたレンコンで甘辛ミンチが包まれていて
お野菜や卵白の庵のかかった一品です。
冷房で冷えた身体に優しいお味。




そして、焼き豚が美味しい
ぱらぱらチャーハン。
お腹いっぱいなのに食べれる美味しさ


そして、デザート。
スイカ、ゆずシャーベット、メロン。
そして、お誕生日ケーキ、こちらはバニラのムースがベースかな。



こんなに、食べたの久しぶり。
ほんとに幸せな時間でございました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
