ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モカと募金お手伝い
2010年05月06日 (木) | 編集 |

5月5日 こどもの日
阪急伊丹駅前 ロータリー付近でペッツフォーライフ募金お手伝いに
モカと行ってきました
ロータリー前でバス。 タクシー。 自転車。 人。 と 臆病モカにはちょっと心配でした。

暑いお昼からで はあはあ言っていたモカと もう一匹のお手伝いローラちゃん。そしてスタッフさん そしてわたし。
屋根があるから 日焼けはしませんでした

水分補給忘れません

ゴールデンウィーク最終日ということもあり おじいちゃんとお孫さん ご家族連れ 等 沢山の人通り のときもあり ぱったり止まったり。

そこでなんとビックリ
モカが 初めてお会いする方にも お腹を見せてゴロンとなったのです。警戒心も強いし初めての場所なのに 驚きました

色々なことを モカとしてきて こんなにビックリ 嬉しいことはなかったです。
いつもモカだから仕方ないねと諦めていたことが少しずつ出来るようになっています。
今日は スタッフさんに ポーズ(伏せのまま 前足をクロスさせる)の形の教え方を伝授していただいたので 家で試してみます(はっきり言ってかなり地道な訓練です)
できるようになれば アップしますね。井口先生のお教室ではかなりみんな出来ます。写真とるとき出来ると 伏せの形が長く続けられるので 撮りやすくなります。

募金活動をきっかけに 飼い主さんが決まる。 ご支援の輪が広がる と良いなあと願っております。

こんな モカと私ですが 募金で見かけたら宜しくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
