ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あ○○○○市民まつり
2014年10月12日 (日) | 編集 |
あ○○○○市民祭りに
お手伝いに行きました。

「こども広場」の会場で
ペッツフォーライフジャパンブースにて
お子さまとのふれあいが今日のおつとめです。
合間の ひと時
2014101211400002.jpg
ヒーローショーのあ○○○○レンジャー(地元警察署の戦隊ヒーロー)と
2014101211400000.jpg
奇跡の記念撮影

2014101211400001.jpg
グリーン(お若い男性と思われる)に抱かれているのがモカちゃんです
あの臆病モカさんのお仕事魂
まだまだ健在です!!
モカは威嚇はしないけど
おびえて嫌がるかと思いきや
余裕の抱っこでした。
グリーンさんが優しかったからですね。
ポッキーならほえるかも~
タルトならどうするのかな・・・・

沢山のお子様方に
可愛いね
いい子だね~
肉球柔らかいねえ
スマートだね~などなど
沢山お言葉をいただき
小さい皆様に
「だっこしたい~
と 言っていただくなど、
お子様好きの
モカも嬉しかったと思います。
台風前で危ぶまれたイベントでしたが
無事開催よかったです。
ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

この触れ合いを通して
生き物の温かさ 賢さ やさしさ 楽しさ 命のぬくもりを感じていただけたら
嬉しいです。

先日、映画の
「ひまわりと子犬の七日間」
をテレビで観てしまい
案の定号泣
映画の公開中は
観る気にならないというか
辛すぎて無理と思ったので・・・・
観ませんでした。
過去のわからないタルトのことや
ポッキーの子育て中のことや
色々なことを思い出して

一頭でも多くの命が救えることを祈らずには
いられません
宮崎は、殺処分ゼロに向かって活動が広がっていると聞きました。
素晴らしいです。

ペッツフォーライフジャパンの活動を
ご支援、ご協力ください。お願いします。


詳しくは
  
ペッツフォーライフジャパン のサイト
をご覧ください
それぞれの朝
2014年10月10日 (金) | 編集 |
2014100810230002.jpg
ひなたでまったりポッキー
2014100810240000.jpg
「なあに~?」
2014100810230001.jpg
スキマ好きのモカちゃん
ルルドとクッションとソファのスキマ
2014100810280000.jpg
お腹も背中も温かい
ひなた大好きタルト

台風前にお日様充電しときましょう
