ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おおみそか!!
2013年12月31日 (火) | 編集 |
ブログ放置一か月・・・・

いけない これではいけない・・・


タルトが家族になって
丸二か月
心配の種の
ガリガリ体型は
環境に慣れないのか・・・
3.2キロまで一度減量してしまったものの
ひと月で3.3キロ

今月になり3.8キロになったので
このままを維持するように注意中です。
しかし 皮のあまり具合が半端なく
もしかしたら 以前は結構ぽっちゃりさんだったのでは?
と先生と話しています。

2013123014470000.jpg

そんなこんなで
すっかり3匹は馴染んだようで
腹ごなしの食後の

容赦ないバトルが繰り広げられるようになり・・・
タルトとモカでわんこのおもちゃの取り合い・・・
2013123014490000.jpg
引っ張りっこを
全く譲ることもなく
延々と・・・・・

タッタカタ~かけてきたのは
ポッキーです
2013123014480000.jpg
もしや
ポッキーも参戦するかと思いきや
観戦か・・・
仲裁か・・・・
吠えることもなく
ただみてるだけ~
冷静です。
実はヒーターで暖まりたかっただけだったりして
2013123014460000.jpg
そんなこんなで
クリスマスも
無事に終了
2013123014450000.jpg
三頭の撮影は非常に困難
タルトは、アイコンタクトはいけるものの
オスワリ フセ が通じないのです。
英語でもダメでした。
まさか ダックスだけにドイツ語
来年からは、少しずつしつけも頑張りたいものです。

ほんとに公私ともに
忙しい一年で
まさか、新メンバー加入になるとは
想像もしてなかったのですが
皆様のご協力応援もございまして
無事に大晦日を迎えております。
いつもに増して
充実した一年でした。
ありがとうございました。

お店の
ペットのコンビニ
ぷちぷち
もご利用ありがとうございます。

良いお年を
おむかえください

