ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
サマソニ♪
2013年08月11日 (日) | 編集 |
猛暑
酷暑
  の
中ですが・・・・

行ってきました
サマーソニック大阪
おかん 娘 息子の3馬鹿です。

普段、地下活動を行っている(まあ職場が地下ってだけ
ため、お日様とはあまりお目にかからない生活をしておりますが・・・・

彼女が来るなら参ります!!
苦労して手に入れたチケット持って!!



アサイチ
オーシャンステージ
オープニング ~かなりの盛り上がり!!

オオカミのマンウィズさん
「熱中症 上等!!」
さすがです。
ふつうでも暑いのに
オオカミなんですよ!!
パフォーマンス圧巻
すっごいバンドが出たもんです
今回ぜひ楽しみたいバンド
我が子には聞いていましたがこれは生で楽しむべきです

ファミリーで楽しんでいた3歳くらいの女の子が
「1 2 3 ガオー!!」
を ちゃんとやっていて
フェスならでは
楽しみ方も色々です。
工夫すれば小さい子も楽しめます

ZEBRAHEAD 
まー楽しい
パワフル!!
そんなに曲知らない私でも
テンションあがる
むっちゃ楽しいライブ
ボートで漕ぎ出すは
それは生中継してたらピー!!
の発言だよ
誰に教えてもらったんや?
その日本語?
みたいなのも飛び出しつつ

ラルクの「READY STEADY GO 」
カバーしてるそうで
イントロきいて
うちら3人は「キャー!!」
まさかここで聴けるとは~
(ごめんねvamps山中湖には行けなくて・・そこに日帰りは難しい)
一粒で何回も美味しいライブです。


マウンテンステージに
ごはんしながら
移動!!

屋台も楽しいサマソニ!!
ケバブあり
パキスタン料理
焼肉田村あり
沖縄 韓国 デザート
バーあり
お昼間から天国や~

マウンテンステージで
娘 セレクト
カナダのカーリー
可愛い!!
歌唱力ある。
3曲くらい知ってる曲あった ほっ
日陰の休憩エリアでシート敷いて
ゆっくりお楽しみ!!

そして
わたしの本日メイン
シンディ ローパー
西日ガンガンの3時過ぎに
ステージ開始!!

高校生の時にラジオで聴いた
曲を今頃日本で生で聴けるとはネ申 様本当にありがとうございます
平和な日本でありがとう。
震災の時には真っ先に助けて下さり。
こんな暑いステージで
最後まで歌って下さり感謝します
久々に感動して涙がとまりませんでした。
「30年前に出たアルバムの
アレンジのままうたうわね」
との言葉に
「きゃ~!!」
邦名
ハイスクールはダンステリア
これは踊ります
time after time
true colors
一緒に歌えて本当に嬉しかった!!


本当に暑くてミストや酸素 日傘を、靴まで脱いで、水あびながら
メンバーのみなさんも厳しい暑さの中
照明も機材もアツアツだし
でもこれで日本を嫌いにならないでまた来てほしいです。
季節の良いときに!!

元気もパワーも情熱もファンサービスも
変わらない歌声も
さらに別のパワーまで兼ね備えた
シンディ
今日来て良かった

「ほんとうにありがとう!!」

ステージを移動すると
ミスチルの皆さんが
早くも
ファンがあふれる~
路上もトラックの上も
私たちは、ステージがほぼ見えないところに
のんびり草むらにシートを敷いて
ビールとポテトから揚げで
カンパーイ
何て贅沢なカンパイなんだー!!
ミスチル聴きながらねっころがって飲んでるとか・・・・
これもありかも~
P1010963.jpg

色んな楽しみ方がある~
赤ちゃんがおむつ替えてて
夕暮れで風も気持ちよくて
トンボもバッタもいて・・・
時間があればキャンプしながらも
ココは楽しめる舞洲
いいね~

pe,s
のスカも時々聞こえるし・・・
空間を沢山の人と共有する
楽しさがある。
元気を沢山もらえた
花火もお別れに
最高な一日でした






7月のできごと~
2013年08月04日 (日) | 編集 |
大変です。
あついあつい
というとりましたら・・・・
8月もなんと4日

全然更新してませんでした~ 

海よりも深く反省

kedama

7月は暑かろうと

ファーミネーターデ無駄毛しょりしたり~

(短毛なのに一度にこの抜けよう・・どうですかお客さん!!)

2013072919130000.jpg

ごろねしたり~

2013072919050000.jpg

土用の丑の日に

2013072919060000.jpg

うな丼食べたり~

2013072919080000.jpg

クールボードしたり~

2013072918560000.jpg

ライブ行ったり~
「はいど~

2013072919090000.jpg

クーラーで冷えて毛布にのったり~~
(驚くのは丸めてハウスに入れてる毛布がちゃ~んとまっすぐ敷けてることである。
けっこう器用)

2013072918550000.jpg

当日券あたってまたライブいったり~
「じゅーけんかっこよすぎる~

はたまたクラッシックのコンサートにも行ったり~

とにかく盛りだくさんでした。

ポキモカはお留守番が多くなりましたが
パニックも起こさず
お腹の調子もとてもよく
元気な毎日です。

ラタトゥィユや
ポトフ
は夏の定番です。
玉ねぎ抜きで作れば
私たちのごはんにも
ポキモカのごはんにも使えて
忙しいとき助かる~
