ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
赤いコートステキでしょ
2012年02月29日 (水) | 編集 |


モカです
ドクタードッグに行きました。
シャンファリママに頂いたステキなコートを着て

ローレライちゃん
チャッピーちゃん
キャンディちゃんとご一緒でした。

私は、
皆さんに鈴やカスタネット,
ボールで
沢山遊んで頂きました。
施設の廊下は
ながーくて
ボールの持って来い!
も、やりがいがありました

帰りみち獣医さんに寄りました。
「元気ないね?」
だって…
「あら?ちょっと張り切り過ぎて疲れたかしら…」
「どこも、悪くないですから・・・私帰ります
顔を見せに、来ただけです。
ご心配なく!!」

なんか、されるかと思ったわ

早く、おうちでお昼ねしよっと!!
こんな看板みつけました!!
2012年02月17日 (金) | 編集 |






こんな看板を見つけました
産直りんごとジュース百円!!
2012年02月11日 (土) | 編集 |

今日明日
ぷちぷちで
販売中

私の地元から
直送
タコあげ
2012年02月02日 (木) | 編集 |



ポッキーです

お昼前近所の公園までお散歩しました

保育園のお友達が
沢山遊びに来ていました
手作りのタコをあげにきていましたが
本日かなり強風

ブランコの鎖
にお友達のタコ2人分が絡み付いてエライコとになってたんだけど

ママがほどいてあげたの
「ありがとう
って良い子たちがお礼をいいました

でもね、
仲良しなお友達は、並んでタコを飛ばすから
マタマタ絡んで

マタマタ外してあげました。
そしたら、
「お礼にタコ食べてええで~
って
うーん
何でも好き嫌いの無いわたしでも
さすがに
ビニールと割り箸のタコはちょっと

かわりにしっぽや
背中を撫でてもらいました
タコなんかあんまり見ないからちょっとテンション
で、「ワン
って吠えてみせてやったわ

また、遊んであげるわね
