ペットのコンビニ ぷちぷち店長ブログ !!いきもの 音楽 食べ物 人間大好き!     今日もぼちぼちいこかぁ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
VAMPS LIVE IN 城ホール(^ε^)-☆Chu!!
2010年12月04日 (土) | 編集 |

11月26・27日大阪城ホール行ってきました
26日は、アリーナD1で、下手側。
ブロックが細かく仕切れていて、跳んでも手を振っても全然平気の大暴れ!!
棺おけと炎から登場
お目目がウルウルのHYDE
うー眼に中毒性の毒を持つBEAST
後日、風邪で熱があったとききました。
ようあんだけのパフォーマンスを魅せていただけてホンマに感謝
娘も、ヘドバン、土下バンの大騒ぎ
楽しすぎるう。
Dブロックの人いい人。




じゅーさんも、ほんとに締まったボデイーでパワフルな動き
ヤバスギルゥ
めっちゃあおってくる
カワイイ
衣装がステキ!!
背中がヤバイ!!

27日はスタンドF。
真正面なんで昨日はわからなかった全体像が丸見え。
昨日とは違う構成で
映像も照明も音もライブハウスよりすんごくて
ボキャブらの少ない私には、説明が出来ません。
とにかくカッコエエ
高3息子はライブ初体験。
メッチャノッテテ・・・
大騒ぎだあ
「ハイド目ヤバイ!!かっこええ!!」(息子)
初ライブがVAMPSとは幸せな子である
やっぱ親子だ・・・
幼稚園からラルク聞いて送り迎えのチャリの前で
「カッワイタ~~」
と絶唱していた息子。
あんたとライブに来れるとはオカンもしあわせだよ

本日、娘はアリーナF。
昨日より、ギュギュズメ
それもまた楽しいやめられない理由。

今日の代々木を含めて4DAYS.
今年は、高知にじゅーさん(Birthday)追いかけて行ったのが6月(^^)v
半年ハヤー
やれんのかー代々木 ! !

燃えろー!!

悔いを残すなよ!!
HYDEの声が聞こえてくるよん。

みんな楽しんでね。

ツッチーさん27日のチケット譲っていただきありがとうございました。
ほんとに感謝しています。
さゆりちゃん、寒かったのに頑張ったね。
灰猫さんあなたとは運命の出会いを感じます。
これからもよろしくねん。
ゆかりちゃん親子、何の交換も約束もしてないのに、
この頻度で逢えた奇跡に感謝!!
またどこかで逢おうね!

VAMPSがなければ、出会うはずのない皆さんと出会えたことに
感謝!!
同じ空間を共有できた事にカンドー!!
アラフォーと呼ばれてもひるまず出かけた自分にも驚くよ!!
来年は、VAMPS活動の予定が無いけれど何かあったら
オカンを誘ってね!!
QQライブを楽しみに又今日も
お仕事頑張ります。
ハロウィンパーティー(*^□^*)
2010年10月28日 (木) | 編集 |
zeppでもご一緒した、娘のお友達。声を掛けていただきありがと


私は、アリーナCブロック下手側。JU-KEN 見るなら下手だね


めちゃくちゃさむい中、ホール前、それぞれのコスチュームであふれます。


この、モンスターはだーれ?


きっとメンバーの誰かだと思っていたら、ライブ始まったら
なんと ドラムの有松氏でありました
凄いことには、何曲かは、このままドラムをたたき続けました
酸素合間に吸いながら・・・ほんと凄いです。



神戸ワールド記念ホールで、行われたこのライブ。
今まで会場は、東京しかなかったので、噂にはきいていましたが皆さんの気合いの入れ方はスゴい
おいらん姿あり、ウェディングドレス、ナース、アニメのコスプレ、着ぐるみ・・・
スタッフさんに至るまで・・・カメラさんの目玉おやじうけたけど、目立ちすぎるよ

ブレイカーズ(DAIGOさんのバンド)。AKB48のコスプレで「あいたかった」など等。アガレル曲満載その後DAIGOha,戦場カメラマンの渡辺さんのコスプレ&ものまねも!かなり似てました。(「笑っていいとも」から直行→神戸) 
スキャンダル。可愛いいデビルガールズバンドだけど、うまいしカッコイイパワフルです
アシッド ブラック チェリー。侍。(YASUさんは、ほんと、歌もうまいし。喋りもたちます喉を痛めていらしたけれど、治ってよかった生の「ブラック チェリー」聴けて嬉しかったわあ

そして、VAMPSの皆さんは
HYDE・・・・・ゴスロリ黒ワンピ金髪ボブ。可愛すぎるうう
       そして、美しい。仕草も、声も・・・・映像無しで申し訳ない
K・A・Z・U・・羽マフラーの昔のロッカー
アーリー・・・モンスター着ぐるみ。ホンマ脱帽
JU-KEN・・・・アバタープロの技術にビックリ
       ただ残念なことに、照明、セットがハロウィンなのでブルーやグリーンで
       途中、見失う事度々
       絞られたボディに全身タイツは素晴らしい


ライブは勿論楽しくて、外があんなに寒いことを忘れる熱いライブでした
これでお酒があったたら、更に・・・
城ホール楽しみになって来たあ

娘は幕張 2days参戦予定。台風心配です。
今年は、大雨や、台風に泣かされ、振り回されております。

外大では、今日がハロウィンパーティだそうです。
どんだけ、ハロウィンやねん
9月ですねえ~。
2010年09月03日 (金) | 編集 |


Zeppの上のカフェの窓からの風景ライブ後

8月31日にまたまた
Zepp大阪に
VAMPSのLIVE行ってきましたあ。
整理番号がV600番台だったので、なんと3列目
ここは下手側だよ。
JU-KENさんが目の前ですきゃーLOVE
ドキドキする
40過ぎてこのドキドキは体にいけないかも・・・
この暑さ熱気押し
耐えられるのか私

そして午後 6時66分
スタート
この間と全く違うオープニング
最初っからそんなにとばしちゃうの~
ヒートアップしてオバチャンは押しくらまんじゅうに圧迫
しかし楽し過ぎる
ヘドバンやモッシュもおこる下手席。さすが盛り上げ上手だじゅーさん

そしてHYDEさんは美しく吸い込まれそうな瞳
そして7色の声
凄すぎる
神の声から吸血鬼~狼までまでまでキュン死にやあ
聖なる水もたっぷり浴びさせて頂きました。
お陰では曇りっばさあ。LIVEは不便だなあ
でもこんなに近いから全然見えちゃう
二階席とは違うなんだ凄いパワー
楽し過ぎるう
両方が見られて良かったあ
当日券当選!!
2010年08月25日 (水) | 編集 |

VAMPS LIVE 大阪場所初日!
なんと娘の誘惑に負けて応募の当日券抽選あたりました。
今Zepp大阪です。
写真は、LIVEのお荷物が載ったトラックです。
(ラッピングトレーラーというのかな?)


   3時間後
LIVE終了!!
初の2階席でしたが
JINさんもアーリーも演奏姿がバッチリ見られてGOOD!!
LIVE中、
なんと
K.A.Z様が2階席に登場
近い!
美しい!!
かっこいい!!
ステキ
ギタリストで、VAMPSの曲の作曲、アレンジ等をこなす
HYDEさんから愛されている、そして信頼されているアーティストです。

高知LIVEよりパワーも演出も全てがスケールアップされてて
Jesus Christのとき教会の鐘の音と十字架がパッと映った瞬間は
鳥肌が立つくらい ステキな緊張感でした
神が降りたくらいの印象です。ほんと目眩して2階席から飛びそうでした。
感動しすぎて書きすぎた

ベースのju-kenさんに感想のメール送ったらお返事頂きまた感動!!
本当にこの忙しい中でファン思いの方でございます。
この方にあおられると、テンションアガルんです。
楽しいし
31日また参戦!!
今度は1階であばれます

mycoさんのブログに・・・・
2010年04月23日 (金) | 編集 |
なんと感激!!

先日の QQ ライブ

ボーカルのmycoさんの わんちゃんへのプレゼントに 

ぷちぷちで 販売している あまえんぼ サンダル型おもちゃ

を プレゼントしたところ 気にいっていただけたそうで

mycoさんの オフィシャルブログ 

写真入で アップしていただきました。

むすめが 「これ あれやんな~?」

「えー!!これやこれ」

の おおさわぎ!!

リンクの mycoオフィシャルブログ

から ぜひ ごらんください。

QQアルバム タイトル 

  MEMENT MORⅠ


ラテン語で 

   自分も 必ず 死ぬことを忘れるな

魂の響いてくる 凄いアルバムです 限定1000枚!!

ぜひ お早めに!!

ほんまに しあわせ

さいきんめぐまれてるなあ!

すべてのものに感謝します。ありがとうございます

完全に 有頂天だあ!

ひきしめていきましょう
